がんばらない

がんばらないブログ

バーミヤンとJ-Coin Pay

どーも、たわしです。

 

今日は数年ぶりにバーミヤンに行ってきました。

基本的になんでもあるようなファミレスはあんまり好きじゃないんだけど、バーミヤンサイゼリヤびっくりドンキーとかコンセプトがしっかりしているファミレスはわりと好きだったりします。

バーミヤンに行くといつも担々麺を食べてしまう。

そしていつも薄い…と思ってしまう。

でも結局今回も注文してしまうのでした。

ただ担々麺の辛さを選べるようになっていてびっくり。

今回は2辛を選んでみました。

やっぱり薄いんだけど、辛さが加わって前よりおいしく食べられました。

 

支払いはJ-Coin Payで。

固定資産税を払った際に6000ポイントもらったんですよね。

キャンペーンページはこちら↓ 2024年7月9日までみたい。

 

やり方については忘れたので、ググってみてください。

自分も詳しい手順を紹介しているブログを見ながらやりました。

J-Coin Payってあんまり聞かないけど、コンビニ、ファミレス、スーパーなど使えるお店が結構多くて便利です。

ただこれでもらえるポイントは利用期限があるので注意です。

 

うちは妻と自分それぞれポイントもらいました。

たしかアカチャンホンポでも使えるので子供になにか買うのもいいなぁ。

 

 

なうぷれ


www.youtube.com