がんばらない

がんばらないブログ

がんばらないポイ活 - ムーンライズで2200ポイント獲得

どーも、たわしです。

 

ゆるっとムーンライズをプレイして、条件達成で約2200ポイント獲得しました。

ポイントを獲得した日付を見るとだいたい1週間ちょいくらいですかね。

 

どこのポイントサイトがいいか?

どこ得さんで見るとPowlが1番ポイントが高いみたいです。

iPhoneはなくAndroidだけみたいですね。

「ムーンライズ」は、どこのポイントサイトを経由するとお得? - 案件比較検索 / どこ得?

ちなみにステップアップ案件になってます。

自分は①と③のみクリア。

 

ゆるっと攻略

効率的にやらなくても期間内に問題なくクリアできます。

大体以下をやってればOK。

 

市役所のレベルをどんどん上げる

とりあえず市役所のレベルをがんがん上げましょう。

市役所のレベルアップに必要な施設はその都度上げていけばいいです。

 

建設は2枠で行う

たしかダイヤで7日間とか建設枠を買えるはず(すでにうろ覚え…)。

基本2枠でがんがん施設のレベル上げをしましょう。

資源が足りなくなるので木材とか食料あたりをまずは上げればいいかも。

まあ、テキトーです。

 

研究は建設から上げる

まずは建設速度を上げましょう。

それが終わったら食料生産量や木材生産量かな。

あとはテキトーです。

 

左下の任務をクリアする

やることに困ったら左下の任務にそっていろいろやりましょう。

自分はメイン任務のチャプター9までクリアしました。

 

同盟に入る

人がいっぱいいて活発なところがいいですね。

同盟メンバーから支援を受けて建設の時間が短くなります。

 

その他

・探検をある程度進める

・更新のあるところは赤ポチが表示されるのでテキトーにやる

・スピードアップアイテムはがんがん使ってOK

・ダイヤはスピードアップアイテムを買うより資源を買うときに使う

・↑終盤でクリアまでに余りそうなら建設即時完了もあり

 

大体こんな感じにやればクリアできると思います。

(効率的にやりたい人はいろいろなポイ活ブログを見てもらって…)

 

自分は市役所レベル17でやめました。

ちなみに市役所レベル17を建設開始したタイミングでポイント付与されました。

 

かなり簡単な案件なのでおすすめです。

 

 

つーことでポイ活ブログにありがちな招待URL置いときます。

 

登録して招待コードを入力するとお互いお得みたいです。

気が向いたらどうぞ〜。

トップページ | Powl

招待コード:T7I9F9F7RB1