がんばらない

がんばらないブログ

毎年恒例の花見と新たな花見スポット

どーも、たわしです。

 

この土日は両日とも花見をしてきました。

土曜日は友達と。

日曜日は家族と。

 

土曜日は大宮公園で。

maps.app.goo.gl

 

大宮では定番の花見スポットですね。

屋台の食べ物はおいしいけど、高いし電子マネー使えないし…ということで、途中のスーパーでお酒と食べ物を買っていきました。

桜はやっぱり見事でした…!

どうにか場所も取れたので、仲間たちとわいわいとお酒を飲んで楽しい時間でした。

桜なんて誰も見ちゃいないのだ。

 

日曜日は大宮第二公園へ。

maps.app.goo.gl

いままで花見で訪れたことはなかったんだけど、こっちの公園の桜もすごかった…!

屋台は出てないけどその分静かなので、家族でまったり過ごすにはこちらのほうがよさそう。

これからの季節ピクニックもいいかも。

 

この歳で地元の新しいスポットを発見するとは思わなかった。

充実した土日を過ごせたような気がします。

さあ、明日は月曜日。

今週ももちろん"がんばらない"!

 

 

なうぷれ

Would?

Would?

  • アリス・イン・チェインズ
  • ハードロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes